タイヤ交換 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > タイヤ交換ホーム > 雑文 > タイヤ交換

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 タイヤ交換

P1010045[1]

以前の記事でも書きましたが、ハイエースのタイヤが寿命を迎えつつあったので交換しました。
ブログによると、前回タイヤを変えたのが2006年7月。そのときは10万kmも超えたのでタイミングベルトも交換したとも書いてます。(こういうときだけブログは役立つw)
約4年で4万km走行。タイヤも寿命ってことですか。

今回は韓国製のタイヤメーカーNEXEN(ネクセン)というところのROADIAN-HTというモデルのタイヤにしました。
評判は悪くはないようです。
http://net2fan.com/tire/about_hikaku/nexen/roadian-ht.php

何より魅力的だったのが、値段。1本6,600円。前のYOKOHAMAのが1本2万オーバーだったことを考えるとむちゃくちゃ安いです。
安かろう悪かろうと思ってたのですが、磨り減っていたyokohamaタイヤと比べても、ロードノイズが少ないし、段差の衝撃も緩やか。

侮り難しコリアンタイヤ。
関連記事





[ 2010/09/09 00:40 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

