動画、まともに見れずw DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 動画、まともに見れずwホーム > 雑文 > 動画、まともに見れずw

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 動画、まともに見れずw

いつもUSBメモリを持ち歩いていまして、伊賀谷の動画もその場でもらってたのですが…
老朽化した家のノートPCではHD画質の動画が全く見れずw
takeyamaさんにもらった動画も既にyoutubeにアップしてくれてますので、便乗で…

上と下の動画は同じ走行を撮ってもらったものです。
ヘルカメはダブルの谷の深さがあまりよく伝わらないですが、結構深いですし、アップダウンも見た目より激しいです。







カサカサパサパサで難しかったです。何故かブロックがいっぱい飛びました。
微妙にジャンプがひっかかり気味なのがムカつきますね~。ちょっとでもひっかかると僕らレベルでもスピードに差が出ます。
次回の課題は全てのジャンプを綺麗にクリアすることですね!
関連記事





[ 2010/08/25 00:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)
この動画2つを同時進行させて見ると、乗車目線と外から目線の両方が見比べられて面白いですね。

しかし、このコ-スは、通しで走るには相当な体力と集中力が要ります。
私も、部分練習では飛べても、通しだと集中力、体力共に切れてバラバラになってしまいます。
次回の課題は通しで綺麗に走る事ですね。

9月後半から10月前半なら予定空きそうなので、また、行きましょう。
[ 2010/08/25 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

