貴志駅到着 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 貴志駅到着ホーム > 雑文 > 貴志駅到着

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 貴志駅到着

全く興味のない方、申し訳ない。

P1040518.jpg
▲貴志駅到着。3つのお社が駅内にあった。これはおもちゃと書いてある。

P1040519.jpg
▲これはいちご。あと、ねこもあった。

P1040520.jpg
▲ここはリフォームレベルかな?まぁ綺麗にはなってる。

P1040521.jpg
▲お?何やら人だかりが。

P1040525.jpg
▲たま駅長がお休みだったために着ぐるみが登場。この着ぐるみ、最近完成したようで、たま駅長の代わりに色々とアピールをしたりするようである。まぁ、○×な団体もうるさそうだしね(笑)人間なら馬車馬のように働かせても文句も出まい。

P1040530.jpg
▲新駅舎。猫っぽいのだが、目がいやらしい感じ。

P1040535.jpg
▲日曜というのにえらい人なのである。

P1040536.jpg
▲隣に隣接していた小山商店も新しくなってました。なんと羨ましい。
関連記事





[ 2010/08/17 22:39 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
確かに目がいやらしい(笑)。

貴志駅周辺には駅長以外に、何か見所は有るのでしょうか?(おいしい食べ物とか)
[ 2010/08/18 21:14 ] [ 編集 ]
たま駅長に会いに行ったんや~
僕も2回くらい行ったよ♪
たま好きやけど、キャラクターはもひとつな感じが・・・(^_^;)
新駅舎できたし、もう一回行かなあかんかな。
[ 2010/08/18 21:50 ] [ 編集 ]
ちゃんとした駅舎初めて見たけど耳あるし!!
しかもお社までもあるとは・・・
確実に全部まわるわ!
グッズだって買っちゃうわ
[ 2010/08/18 22:40 ] [ 編集 ]
>miyaさん
猫というより、ペンギンっぽいっすよねぇ(笑)
貴志駅周辺は見所は少ない…というより何もないですね(笑)
3~5月ぐらいまでは徒歩15分ぐらいで特産のいちご狩りができます。和歌山電鉄のHPの沿線ガイドっぽいのを見られると食指が動くようなイベントがあるかもです。

>morimotoさん
僕もたま駅長のデフォルメは違和感ありありです(笑)
猫は猫であって、それ以上でもそれ以下でもないですし、実物が一番かわいいです。

>きみさん
日帰りで楽しむのにちょうど良いと思うんですよね。和歌山駅に車を置いて、1日乗車券を650円で楽しめちゃうので。クタクタにならず、ほどよい疲労感で観光できると思います。
[ 2010/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

