名阪・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 名阪・・・ホーム > 練習 2010年 > 名阪・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 名阪・・・

今週は夏休みなので、月曜ですが名阪に行って来ました。

まだ世間様はお休みではないようですが、それでも7台ぐらいは来てました。
一人を覚悟してましたが、以前チキンでお話しした静岡の方が来られていたのでご一緒させてもらいました。

僕の記憶が正しければ・・・春の全日本以来の名阪です。もともと名阪はキライなコースなんで、恐る恐るコースインしましたが・・・こんなぼこぼこのコースは走ったことありません。お世辞じゃない。普段も荒れてるけど、今の荒れ具合はカッチカチでボッコボコ。数周走ってから頭を抱えました。まともに走れる自信がない。

落ち込んでいてもどうしようもないので、再度コースイン。ぼちぼちとラインが分かって来ましたし、2コーナー後のダブル、池横、上の直線手前のステップアップは飛べることを確認。

今日は一応目標を持っていました。ミレニアムを飛ばない限り全日本エントリーしないと決めていました。(むしろ飛ばずに全日本を出ようという心意気が自分でもどうかと思いますし)
しかし、今日のコンディションで挑戦する気にはなれませんでした・・・(ミレニアム手前は結構綺麗でしたが、コース全体の印象があまりにも悪くて・・・)

今日の収穫はフープスで3-2が出来たぐらいです。

一応12日がエントリー期限ですが、どうしようか・・・
関連記事





[ 2010/08/09 20:52 ] 練習 2010年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

