パーク神戸スクール DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > パーク神戸スクールホーム > 練習 2010年 > パーク神戸スクール

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 パーク神戸スクール

予定通り、25日にパーク神戸のスクールに行ってきました。

行ったことのないコースですので、最寄のコンビニでmiyaさんと待ち合わせです。どれぐらい時間がかかるのか分からなかったので3時起床の4時出発。阪神高速湾岸線を利用し、ハーバーハイウェイを使い、住吉浜からは国道2号で明石まで行きました。
海沿いの国道2号はもっと広いもんだと思ってたけど片側1車線の線路と並行して走る道。朝早かったので混むことは無かったけど、ガラガラでもなく意外にも時間がかかった。待ち合わせ時間の30分前に到着です。

初めて見たパーク神戸。ウワサはたまに聞きます。ま、あんまり良い話は聞きまへん(笑)
A級養成コースとか、ジャンプが危ないコースとかとか。
近くに中学があり、住宅地からそれほど離れていないこともあり、井関山みたいなもんかなぁと思ってたけど大違いでした。たぶんチキンより長い。意外にもアップダウンが激しいです。路面コンディションはチキンと阪下の旧コースを足して2で割らないぐらい(笑)
川原のコースって感じ。石が多い。それにジャンプも多いです。着地地点が狭くて怖いです。

講師の方は新井選手に中村選手、迫田選手に藤木選手、三原選手です。すごい面子です。
朝のフリー走行でクラス分けを行います。モトクロス暦数年のライダーと比べてもちょこっとだけアクセルを開けられる程度しか差がない僕ですので、初めてのコースではチワワのようにびくびくと走りBクラスであります。うん、まぁAクラスは全日本の予選を通っちゃうような人たちが居りましたので。10.07.28訂正 まだ通っておられないようです。が、ふつーにポイントを取ってるぐらい速かったですし、他のライダーも負けず劣らずな感じでした。

ちょっと分けます。最近職場が変わって大変なんです、すみません。
関連記事





[ 2010/07/27 23:08 ] 練習 2010年 | TB(0) | CM(2)
すんません。徳島Y兄弟はよくよく調べてみたら、まだ今年の全日本予選は通ってませんでした。が・・・通りそうなくらい速い人達です(一人は去年の四国NAチャンピオン)。

ウソ情報ごめんなさい(笑)
[ 2010/07/28 00:46 ] [ 編集 ]
>miyaさん
な、なんですと!(笑)
うん、まぁ僕とは別次元の速さだったので、同じようなもんですヨ。
[ 2010/07/29 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

