この土日はすさみに行きます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > この土日はすさみに行きますホーム > 雑文 > この土日はすさみに行きます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 この土日はすさみに行きます

表題通り、土日はすさみに行きます。

我が兄の長男(5歳だったかな?)がバイクに乗りたいということで、すさみでレンタル走行の予定です。
土曜日のお昼ぐらいに着いて、日曜の午後には帰る予定で、コース泊します。
うちは僕と長男だけの参加で、長男はハイエースで寝るのは初めて。ちゃんと寝てくれるのかがちょっと心配。
あと、コースが今回の大雨で崩れてないかも心配。

うちの長男はコマ無し自転車も乗れないのでバイクは乗れません。
僕と同じくビビりなんで、コマ無しの練習も全くしませんね。なんかこう、がんばって何かをしようという気持ちがあまり無いようです。血は争えない(笑)

出発まで時間がないので急いで用意しないと!
関連記事





[ 2010/07/16 11:19 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

