スクールに行ってきます。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > スクールに行ってきます。ホーム > 雑文 > スクールに行ってきます。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 スクールに行ってきます。

7/25にパーク神戸で開催されるスクールに行くことにしました。
http://park.geocities.jp/parkkobe/event/event1.html

ここんところ全然バイクに乗ってないし、スクールに行くことも必要だと思ってますので。
さらにパーク神戸は走ったことも見たこともないので、是非行ってみたいと思っていたのと、前回参加のmiyaさんが今回も参加するという訳で渡りに船です。

恐らく緑のバイクばかりのアウェー感満載かと思いますが、楽しんできたいと思います。

エントリーはFAXでしたのですが、ちゃんと届いているか不安でパーク神戸に電話してみたところ、何とも品の良い感じの女性が対応してくれました。ほんの一言二言を話しただけですが、気遣いしていただいたり、こちらが恐縮してしまうほどでした。
こんな素晴らしい人がパーク神戸にいらっしゃるとは・・・
関連記事





[ 2010/07/14 12:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
25日は生駒でR☆ですよ~、って出ないか。
[ 2010/07/14 20:27 ] [ 編集 ]
当日はまず間違いなく違うクラス分けになると思いますが・・・宜しくお願いしま-す(笑)。

>恐らく緑の
前回はジュニア/キッズの参加者が多く、最初少数派の大人参加者としてはアウェー感が有るのかな・・・と心配しましたが、全然そんな事無かったですよ。

因みに恐らく電話で対応された方は、パーク神戸さんの社長さんだと思います。この方に勿論、パークのスタッフ&選手の方々は皆さんしっかりされていると思いますヨ!(笑)
[ 2010/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
>たけさん
僕より速い人たちが大勢出てるので、出ても文句言われないと思いますが、レギュで「全日本に云々」と書かれている以上、出ません。
自己判断で他人に嫌な思いをさせる可能性は避けたいです。。。

>miyaさん
コースまで連れてってくださいね(笑)
パーク神戸の社長さんだったのですか。是非お目にかかりたいですね。(びびりなんで遠くから眺めるだけでw)
[ 2010/07/15 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

