そろそろバイクに乗るべかぁ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > そろそろバイクに乗るべかぁホーム > 雑文 > そろそろバイクに乗るべかぁ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 そろそろバイクに乗るべかぁ

ここんところバタバタしてて全然バイクに触ってもいませんが、3連休にはちょっと乗りたいと思ってます。

19日は地元で花火大会なので、土曜か日曜です。
関連記事





[ 2010/07/12 11:20 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
どうやら、土曜あたりに梅雨明けしそうな感じですから、3連休は楽しめそうですね。
下市にも行きたいし、員弁も行って見たいし、伊賀谷も気になるし、榊原もって行きたいとこだらけですが、どこにしようか迷い中です。
[ 2010/07/13 08:34 ] [ 編集 ]
>たけさん
全く同感です。
9月になったらすさみも宜しくです(笑)
[ 2010/07/13 08:54 ] [ 編集 ]
すさみはお盆にキャンプがてらに行く予定してます。
[ 2010/07/13 20:46 ] [ 編集 ]
注文してあった、ASHのオイルとか、ピレリのタイヤとか受け取らないと行けないので、とりあえず、日曜の下市は決定です。
ジュニアさんの予定が合えば例のPC見てやってください。
[ 2010/07/14 20:33 ] [ 編集 ]
>たけさん
この週末はすさみに行く予定です。
来週はパーク神戸なんで、再来週以降ってことで。。。
[ 2010/07/15 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

