買った、いらんもん2 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 買った、いらんもん2ホーム > 雑文 > 買った、いらんもん2

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 買った、いらんもん2


買った、いらんもん第二弾。MP3プレーヤー。

今まで使ってたHDDのMP3プレーヤーのバッテリーが段々弱くなってきたので新しいのが欲しいなぁと思ってた。
けど、車の運転中以外で音楽を聞くときなんてたまにある出張の移動中ぐらいなんで我慢してたが、欲しかった写真のMP3プレーヤーが地元のパソコンショップで安売りしてたので衝動買い。

容量は8GでUSB端子を持っててそのまま充電&ファイル転送可能。で16時間連続再生。
さらにiPodよりも音質が良いときたもんだ。

僕がアップルの製品が嫌いなのは、自社ソフトを使わないとハードを使わせないことで、ファイル転送なんてドラッグ&ドロップでやりたいんだ。これはそれが出来る。

で、値段は4,000円。ま、前の無駄遣いよりかはマシなものを買ったかなと思ってる(笑)
関連記事





[ 2010/07/09 22:51 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

