ひらパー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ひらパーホーム > 雑文 > ひらパー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ひらパー

本当は土曜日に行く予定でしたが、天気がよろしくなかったので日曜に行ってきました。
チキンに行くときに1号線を通るのだが、毎回夜中なので気に留めてなかったけど、住宅地のど真ん中にあるんですね。ビックリ。

まず駐車場の客引きに驚く。F1開催中の鈴鹿サーキット周辺を思い出しました(笑)

大昔に来たことがあったと思うんだけど、そのときは人も少なくて今にも潰れそうな感じだったが、予想に反して凄い人。人。
それに凄い湿気と気温のため、みんな汗だく。キツかったです。

みさき公園と同じようなもんやろう~と思ってたんだけど全然違いました。すみません。かなり楽しめました。

ちなみに3人分の入場券とイベントホール入場料を合わせて3,000円弱でヤフオクで落札。長男はまだ4歳なので大概の乗り物は保護者同伴で、1回300~400円。子供の乗り放題パスの金額未満しか乗らなかったけど(1,500円)、同伴を入れると結構お金がかかります。駐車場代や高速代、ガソリン代、食費等を考えると1日で2万近くかかりますねー。
普段お金のかからないところで遊ばせているので、たまにはこういうところにも連れていかないとね。

けど大変です。
関連記事





[ 2010/06/29 15:43 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

