日本勝ちましたねぇ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 日本勝ちましたねぇホーム > 雑文 > 日本勝ちましたねぇ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 日本勝ちましたねぇ

朝からニュースはこればっかり。いやいや、純粋に嬉しいです。景気対策にもなりますし(笑)なるのか?(笑)

只今待ち合わせ時間まで711で時間つぶし。

僕の中ではコンビニナンバーワンは711だと思ってます。nanacoも当然バリバリ使ってます。

で、今日は初めてバリスタコーヒーなるものを購入。氷の入ったカップをレジで購入し、マシンでコーヒー作成(カフェラテの場合)。旨いし、189円は安い~。
ホットはSサイズ100円です。

喫茶店と変わらん味だし最近のコンビニは凄いなぁ。

文句あるとしたら和歌山に711が少ないってことぐらいですね(笑)
関連記事





[ 2010/06/25 09:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

