梅雨真っ盛り DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 梅雨真っ盛りホーム > 雑文 > 梅雨真っ盛り

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 梅雨真っ盛り

また週末は白浜に行ってきました。

土曜にすさみで乗りたくてハイエースにCRFを積んで行きましたが…予想を裏切り雨風が凄くて断念しました。残念。
(少々の雨が降ってるほうがコースはベストかと思いますが、妻子連れだと見学者に悪いので)

んで、日曜には少しだけですが、すさみのイベントを見てきました。子供連れだったので、本当に冷やかし程度でしたが、皆さん雨の中気持ちよく走ってました。ええなぁ~。

で、行きたかったエビカニ水族館にも行きましたが、入館料200円を払った瞬間に長男が目の前にあるタカアシガニにびびって号泣。泣き喚く長男をなだめながらも奥に行こうとするものの、薄暗い館内とさらにでかいロブスターを見てさらに大号泣。で諦めて出ました。うん、募金しにいったようなものだな。

今週末はひらパーの予定です。雨降らないで欲しい。
そして来週は保育参観でっす。

え?こんな日記いらないって?
関連記事





[ 2010/06/21 15:53 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
昨日はお疲れでした。
まさかいると思っていなかったので2度見したよ(笑)
皇太子様めっちゃカワイイかったね!エビカニ水族館閉鎖の危機やから昨日の200円が館を救うかもよ!?
[ 2010/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
日曜はアドバイスありがとうございました。

息子さん、めちゃ可愛いじゃないですか(笑)。「遊んでくれてありがとう」と伝えておいて下さい(笑)。
[ 2010/06/22 00:17 ] [ 編集 ]
>タクさん
初イベントお疲れ様でした。
今回はあいにくの雨でしたが、何事も経験だと思いますので、どんどんイベントを開催しちゃってください!

>miyaさん
何かアドバイスしましたっけ?笑
数年前はそりゃあ天使だったんですが、今は寝顔を眺めるだけで良いです(笑
[ 2010/06/22 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

