エントリーしちゃいました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > エントリーしちゃいましたホーム > 雑文 > エントリーしちゃいました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 エントリーしちゃいました

6/6に開催されるごきモトにエントリーしました。

いつもならお手伝いに専念してるのですが、今回というか、今年はあまりにもレース参戦の都合が合わず、年2回の全日本のみでがんばろうなんて心意気では到底いい結果なんて残せないということもあり、参戦させていただきました。

初参戦だとばかり思ってましたが、昔に参加したことを思い出しました。日記を掘り返してみると2007年でした。3年も前ね。

前日のお手伝いは出来ないかもしれませんが、レース当日は出来る限りお手伝いしたいと思います。

参加される方、よろしくお願いします。あ、67番です。
関連記事





[ 2010/05/18 22:47 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
やっとお話できるかもですね(^O^)
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/05/19 19:52 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
ごきモト参戦ですね?お気軽にお声をおかけください~。
[ 2010/05/19 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

