つかれた・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > つかれた・・・ホーム > 雑文 > つかれた・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 つかれた・・・

すさみの翌日の2日と3日、そして昨日と今日、某大学付属病院の新システム開始のお手伝いで連日15時間勤務の連続。しかも勃ちっぱなし立ちっぱなしときたもんだ。

4日は長男のコマ無し自転車の練習、5日は母の日でイオンと連日歩き回り、足は休まる暇なし。

今日は朝から結構雨が降ってたし、明日はどうなのかなぁ~?下市行こうかなぁ。みんなチキンなんかな?
関連記事





[ 2010/05/07 22:28 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
チキンコ-ス整備して待ってますよ!
第二京阪出来て速いです。
[ 2010/05/07 23:02 ] [ 編集 ]
>たけさん
日曜は子守の日なんですよねー。なんで半日はしか走れないのはちょっと・・・(苦笑)
[ 2010/05/07 23:12 ] [ 編集 ]
連休中にプラザいってきました。
新モトクロスコースおもしろかったよ。もう走った?
[ 2010/05/08 05:06 ] [ 編集 ]
>micさん
micさんの一言で阪下に変更しちゃいました。
[ 2010/05/08 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

