そろそろ行こうかね DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > そろそろ行こうかねホーム > 雑文 > そろそろ行こうかね

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 そろそろ行こうかね

今日はお休みだったので散髪なぞに行ってまいりました。
で、CRFのオイル交換とか、ちょっと洗車とか。

CRFってすごくステップに土が詰まります。形状も一部泥が抜けない形なんでイマイチです。

ステップ擦るほどバンクしてるってことなんかな?w そりゃないわw

明日はPSOPすさみのオープン日。親が白浜に住んでいるので、一足先に白浜に出発します。マンション内には温泉もありますし、明日もゆっくり出発できるので活用させてもらいますw

むっちゃ日焼けしそ~。
関連記事





[ 2010/04/30 15:14 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。

基本がきちんと出来る人と、そうでない人の差が明確に出るコースだと思います。じゅにあ師匠の速さを改めて再確認できました(笑)。あとで画像UPしときますので適当に持って行って下さい(使えるのがあまり有りませんが・・・w)
[ 2010/05/03 00:53 ] [ 編集 ]
>miyaさん
お疲れ様でした。アクセルを開ける練習にはぴったしですよね。また行きましょう!
[ 2010/05/03 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

