スナックパイン DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > スナックパインホーム > 雑文 > スナックパイン

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 スナックパイン



初めて食べました。売り文句通り、手で千切れます。

その分、食べられる部分が少ないような…
味もまぁ普通でしたね。

少し前までパイナップルが嫌いでしたが、最近は好きです。
同じく最近は大嫌いだったゆずポンが美味しく感じてきてます(笑)
関連記事





[ 2010/04/28 20:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
母の日ギフトを探しに行った果物屋さんで見ましたよ。
試食もしてみましたが、美味しかった。
高級品じゃぁないすか。ブルジョアですなぁ~。
[ 2010/05/03 10:52 ] [ 編集 ]
>ばっどさん
たしか600円ぐらいだったと聞いてます。小さいからかなぁ?
普通のパイナップルだと300円ぐらいですよね。ちょっと高級かもしれませんw 次回は普通のを2玉のほうが嬉しいですw
[ 2010/05/03 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

