トミカ博 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > トミカ博ホーム > 雑文 > トミカ博

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 トミカ博

日曜は予定通りトミカ博に行ってきました。今年で3回目で、少々飽きてきた感がありますが。

会場に着いたときには今までで一番の混み具合でしたが、早めの昼食が功を奏して並ばずに食事を取り、皆が食事中には待ち時間少なくイベントに並ぶことが出来ました。

P1040034[1]
▲漆塗りトミカ

P1040040[1]
▲純金トミカ

P1040037[1]
▲プラチナトミカ

P1040158[1]
▲長男がゲットしたお土産のトミカ博限定モデルのTOYOTA 2000GT

P1040151[1]
▲ゲットしたイベントカー

P1040148[1]
▲これプラス、あと2台あります。もう100台ぐらいありますね…

P1040152[1]
▲光岡のオロチ。既に傷だらけじゃねーか!(怒)
関連記事





[ 2010/04/26 23:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
おお~レアなミニカー達・・・。
トミカ博お疲れ様でした。
前日のライダー姿から日曜日はパパさんに。えらいですねえ。

うちはちびにゲーム三昧させて整備に没頭です(笑)

トミカ博、うちのちび2人もトミカ好きで行きたがってましたが・・・連れて行きませんでしたなあ。出口やらそこかしこにある"魔の聖域"が・・・。
[ 2010/04/27 05:58 ] [ 編集 ]
>ばかイヌさん
トミカ博の帰りにりんくうのイオンに寄って長男の母の日のイラスト展示も見てきたので超疲れました。

トミカ博も結構お金かかりますね!入場料は700円程度ですが、中のイベントに参加するのに1回300円~500円で、全部を回ると4,000円近くかかります。ひー。

普段、無料の公園に連れまわしてますので、月に一度は遠出してあげたいなぁと思っています。
[ 2010/04/27 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

