こ う つ う じ こ ! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > こ う つ う じ こ !ホーム > 雑文 > こ う つ う じ こ !

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 こ う つ う じ こ !

ぼくじゃないんですけどね。

今朝は雨だったので車で出勤しました。同じような人間が多いので、雨の日は渋滞気味です。ちょうど前の車が停車したので、反対車線の右折待ちの車を行かせてあげました。(右折待ちしてた車が初心者マークを貼ったオネーチャンだったからというのは秘密だぞw)

右折の最中に左のバックミラーを見ると原付がすり抜けしてるのが見えた。
普段から道を譲ることが多いので、そういうのを気をつけて見てるのだが、気付いたときにはクラクションを鳴らす前に車と原付が接触。ドゴンという音。車のどてっぱらに原付が突っ込む形。

幸いにも原付はこけずに、その場に停車。車のオネーチャンは窓を開けて「大丈夫ですかー?」って聞いてる。

にも関わらず原付が発進し、どこかに行っちゃいました。逃げたというより、何も気にしていないような雰囲気で。

その後も原付は走行し続けてて、僕が追い抜かすときに顔をチラリと見ると半笑いのおばちゃんが運転してました。

かわいそうなオネーチャン・・・と思ったが、過失割合的にはこう(別サイト)らしいので、交通事故にでも遭ったと納得するしかないね。実際交通事故だけど。


皆さんも気をつけよう!停車中に追突された以外、どんな理由があろうが車を運転してたら過失があるし、バイクを運転してたら死ぬ危険性がありますから。
関連記事





[ 2010/04/22 21:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

