雨ですな DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 雨ですなホーム > 雑文 > 雨ですな

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 雨ですな

先週末は土曜にマリーナシティー、日曜に情報処理試験を受けてきました。

マリーナシティーはオーカード(オークワのポイントカード)があれば無料で入場できるが、乗り物やイベントものに入るのにお金がかかるので、結構散財してしまいます。つーことで、嫁様と交互にイベントに入場です。
夜は長男が最近はまっている「マグロ」の希望で、かっぱ寿司へ。最近の子供は寿司好きやな!知り合いの子供も「好物はマグロ」という子もいるし。僕が小さいころはそんなに寿司は美味しいと思わなかったけどなー。

食事中に「うんち」と言われてトイレに行ったら、子供用の便座(普通の便座の上に乗せる小さい便座)が用意されててビックリした。客も子供連れが多く、子供の寿司人気は疑う余地がないな。

日曜の試験は・・・うーん。やっぱり尿意との戦いでしたw 寒かったし。
全然勉強してなかったからダメだと思うけど、前回よりも出来たような気がする。合格したら会社から一時金がもらえるので是非ブーツの予備かネックブレースが欲しいw


昨日まで見れなかった全日本第二戦のMFJのレースレポートが見れるようになってる。IA1のヒート2は田中選手のタンクキャップが外れたとか。
これを見て思い出した。昔聞いた話だが、某お人がエンデューロレースの給油後にキャップを閉め忘れて、ガソリンがチャポンとなり股間にかかったらしい。始めは気にならなかったが、どんどん息子がヒリヒリし始めて我慢できなくなり、コース脇の池に飛び込んだとかどうとかw

皆さんも注意しましょうw (皮があれば・・・いや、なんでもないw)

今週は土曜にどこかに練習に行こうと思います。日曜の阪下に当日エントリーというのも考えたけど、トミカ博に行くことになったので、ナシです。ぷっぷくぷー。
関連記事





[ 2010/04/22 12:32 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

