全日本の写真 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 全日本の写真ホーム > 雑文 > 全日本の写真

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 全日本の写真

miya様のお知り合いの方に写真を撮っていただきましたので、掲載します。
被写体が悪いですw 全然体が動いてないんだなぁ・・・

P4033258[1][1]
▲練習走行時。やる気が無いわけではなく、この先に潜んでるフープスが嫌で嫌で堪らんのでしょう。

P4033372[1][1]
▲かっこいいのはもはやメットのみw そしてフロントブレーキが下向きになっちゃってるのが分かる。

P4033380[1][1]

P4033381[1][1]

P4033382[1][1]

P4033383[1][1]
▲体が重いのかな?w
関連記事





[ 2010/04/12 21:10 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
だいよこれ?
[ 2010/04/12 23:38 ] [ 編集 ]
>ナマニニさん
俺だよ俺だよ!おれ!おれ!ww
[ 2010/04/12 23:44 ] [ 編集 ]
確かに「乗れてる感」はちょっと無かったかも・・・?です(偉そうですね、スミマセンw)。風邪&サス慣らし終わってない状態でしたし。うん。次、頑張って下さい(笑)。
[ 2010/04/13 00:02 ] [ 編集 ]
>miyaさん
「レース時は普段の実力の半分も出せない大谷」と自負しております(笑)ので、こんなもんです・・・
サスはかなり良くなってますよー。O/Hするか悩むぐらいです。
全日本と、ここんところの練習で悪い(遅い)ところが少し明確になりましたので出場は全くは無駄にはなってないと思います。
次回はもっと頑張ります!
[ 2010/04/14 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

