高速道路無料化!(笑) DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 高速道路無料化!(笑)ホーム > 雑文 > 高速道路無料化!(笑)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 高速道路無料化!(笑)

「政権交代したらすぐにでもできます!(キリッ」

あれ~?こんなこと言ってた政党があったよね~?ガソリン値下げ隊とかどこいったんだろ(笑)
外国人参政権とか夫婦別姓とか、実現させたらあかんようなことはもう捨てて本当に国民のために仕事やってくれないものか。

6月からの実施内容
・普通車上限2,000円
・ETCマイレージ廃止
・各種割引(通勤割引、深夜割引)の廃止

まだ大都市近郊区間がどうとかは発表はないけど、上限の対象に含めないとかなったら高速料金の大幅な値上げになります、自分の場合。

え?マニフェスト?あんなもん実現できると思ってました?僕は最初から実現できるなんて思ってませんでした。もちろんミンスになんて入れてまへん。

ukn_bor.jpg

■追記
http://www.mlit.go.jp/common/000112016.pdf
どうやら大都市近郊は上限計算に含める案になっているようです。ただ、和歌山からだと大東鶴見まで行ってようやく2,100円ですよ。弘楽園まで行けということですかそうですか。
関連記事





[ 2010/04/09 13:50 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

