今後の予定 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今後の予定ホーム > 雑文 > 今後の予定

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今後の予定

「お楽しみは月一回だけよ」

というスタンス(正直小遣いを軽くオーバーするので)なので、25日の阪下は出ない方向です。

で、第2日曜は子守の日と決まってますので、5/9のチキンも出れません。
同じ理由で7/11の名阪も出れない。

んー・・・腐ってしまいそう。これはもう是非とも6/6のごきモトは初参戦したいところです。

弘楽園・・・非常に出たいんだけど、練習に行く暇がない・・・
関連記事





[ 2010/04/08 11:58 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
勝負の時が来たようじゃi-235
[ 2010/04/08 18:29 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
いつも負けてばっかりなんで頑張って勝ちます!!
[ 2010/04/09 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

