グリスアップ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > グリスアップホーム > 雑文 > グリスアップ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 グリスアップ

無事に終わった全日本、翌日は子守と心積もりをしていたのだが、嫁様と長男は保育園の友達の家に遊びにいくようです。
なんだー。じゃあもう1泊して決勝も見たらよかったー。と思ったけど、絶対風邪が酷くなりそうなので帰ってきて正解でしょう。

思いもよらずにフリーな日ができたので、朝から洗車とタイヤ交換を済ます。
まだ時間があったのでマディも数回走ってることだしリンク周りのグリスアップを行うことに決定。納車時にやったから2ヶ月しかたってない。7回の走行。

新しくtakeyamaさんから頂いたモリブデングリスを使用していたので期待してました。結果は全然余裕でした!新品かっ!てほど綺麗で、たぶん倍の期間を使用してても大丈夫なんじゃないかな。これはいいものを手に入れました。

3時間ほどで完了し、ふぅと一息してたら肝心のブレーキレバーを換えるのを忘れてました。初めてCRFのフロントブレーキを分解したけど、すごい形状しててビックリ。
関連記事





[ 2010/04/07 17:55 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
モリブデングリスのレポ-トありがとう御座います。
実際に使った方の感想が、一番参考になります。

エンジンオイル用のも。良いのが出来てきました。
サンプルお渡ししますので、一度試してみて下さい。
[ 2010/04/07 20:54 ] [ 編集 ]
>たけさん
すごく良かったですよ!水の浸入0という感じで、錆びなどは皆無でした。錆び等がなければグリスアップも早く終わるし、すごく助かりました。

オイル添加剤も気になりますね。一度体験させてください。
[ 2010/04/08 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

