名阪でした。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 名阪でした。ホーム > 練習 2010年 > 名阪でした。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 名阪でした。

朝、やはり凄いコンディション。つか名阪はまだ氷はるんですね!コースも凍ってます。

なかなか誰も走らない中、一人のIB選手がコースイン。しかし1周で断念。
ま、グダグダしてても始まらないのでコースイン。見た目よりもむちゃくちゃ難しい。ほぼ全てのコーナーに轍が出来ています。更に直線轍も。2周出来ずに転倒→意気消沈を繰り返してしまいます。駄目だ…
A級もそこら中でポテゴケ。観てて微笑ましかったですw


午後になり一部ブルを入れてくれたこともあり、漸く走れるようになりました。最後の2回の走行では20分以上無転倒で走り切れました。
ただ、事前練習としては不満満々。全部のジャンプが飛べなかったし。

来週はどうなることやら。

明日は下市です。いや、もうコースに来てます。
関連記事





[ 2010/03/27 19:57 ] 練習 2010年 | TB(0) | CM(2)
久しぶりに凍結路面走ったわv-12
今日一番カッコイイ走りは、CRF150のレディースさんですねv-237
[ 2010/03/27 21:56 ] [ 編集 ]
>#79さん
付き合わせてしまって申し訳なかったです。
木曜金曜と雨みたいなんで、今週の練習が役に立つことでしょう(?)。

あんなコンディションでは予選も完走できそうにないですけど…
[ 2010/03/29 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

