エントリーリストが公開されています DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > エントリーリストが公開されていますホーム > 雑文 > エントリーリストが公開されています

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 エントリーリストが公開されています

MFJ近畿より、全日本のエントリーリストが発表されました


IBは76台がエントリーです。クラス分けは3組なんで、予選は25,6台ですね。
僕は67番です。あ・・・奇数番号だったか・・・ 奇数番号は練習走行が偶数より先だから注意しないとダメですね。

で、名阪。あらい選手のBlogによると、コンディションが悪すぎて昨日は走らなかったとのこと。

どんだけコンディション悪いんだろうか・・・ 雨の中A級がボッコンボッコンにしてることは間違いなさそうw

一応、土曜に名阪行きます。(最悪走らないかもしれませんw)
で、日曜は下市です。久々に土日と練習になります。怪我しないように気をつけます。

家にもエントリー受理書が来ていました。
えーっと、金曜は入場不可です。土曜の0時(つまり金曜の夜中12時)から入場可能とのことですが・・・どういうことなんでしょ?
遠征組みは針テラスで待ってろってこと?僕らのように2時間ぐらいで着く輩は0時過ぎを目処に来いってこと?
つか0時に開門したら殺到するんじゃなかろうか?

ま・・・お知り合いとの兼ね合いもありますが、第3パドックに停めると思います。
関連記事





[ 2010/03/26 14:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
俺は0時に行って開けてやるんだから、おまえらライダーは入口の前で待ってろ!!

ってことでしょうi-228

よかった。観客でi-87
[ 2010/03/26 16:45 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
今回もヘルプ宜しく!

って今回はピットクルーの腕輪が無いから無理か…
[ 2010/03/26 17:49 ] [ 編集 ]
本番コンディション良ければいいですね(*^_^*)
CXに出したかったのですが、ライセンス来たのが締め切りの翌日でした(ー_ー)!!
[ 2010/03/26 19:31 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
練習走行後に水一揆(水の争奪戦)はやりたくないですからねw

コンディション良く、怪我無く走れたら良しです!
[ 2010/03/26 22:06 ] [ 編集 ]
日曜は下市に行きますので、宜しく。

進化したFIセッティングお試ししてください。
[ 2010/03/27 17:18 ] [ 編集 ]
>たけさん
セッティングツール、ありがとうございました。
簡単に且つ、どんどん良くなるのが病みつきですw

CFVのセッティングもビックリでしたが、それでも良い加速をみせるのに更にビックリでした。
[ 2010/03/29 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

