今回の記事は下ネタ満載です DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今回の記事は下ネタ満載ですホーム > 雑文 > 今回の記事は下ネタ満載です

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今回の記事は下ネタ満載です

P1030835[1]

全日本への準備物がちゃくちゃくと到着。(韻踏)

ハンドガードは新調。今持ってるやつはクラッチレバーやブレーキレバーに挟み込むタイプのむか~しながらのやつから、最近流行りの別固定タイプが出始めのころに発売したアチェルビスのやつです。
今時のハンドガードはハンドル固定部分からハンドガード本体までのプラスチック部分が湾曲していて、上向きでも下向きでも付けれるのが多いけど、僕が持ってるやつは真っ直ぐです。なのでレバーの角度にハンドガードの角度が強制的に合わせられるんですよね。
いまーいちなんで装着率が高いZETAのハンドガードを購入。柔らかめで割れにくいようです。

あとはXMONITORのノーマルハンドル用リプレースパッド。YZ用にXMONITORを買ってたんだけど、YZは標準でファットバーで、CRFはノーマルハンドル。XMINITORが無いとどれぐらいの時間走ってるのか分からないので、パッドだけ購入。だっさいけど見やすいので重宝しております。

あとは写真に写ってないけどタイヤ。DUMLOP MX-51のリアタイヤを1本。ええ、金欠のためリアタイヤだけですよ。
フロントは前回全日本で使用したのを再利用です。硬化してなきゃいいけど・・・

で、一番の目玉商品がコレ。
P1030834[1]

ケブラー!!テーパードワッフルー!!!
前の記事で言ってたグリップはコレです。
握り心地はソフトグリップ。レンサルのソフトグリップは細めで握り心地も良いんだけど、速攻で磨耗しちゃいます。
たぶんA級とか1ヒートで終わるんじゃないかな?
んが、このケブラーグリップはケブラーを混入させることにより3倍の耐久性を持たせつつ、ソフトグリップと同じ握り心地を実現してるようです。3倍長持ち。3分しか持たない人が9分も持つことに。10分持つ人は30分も!いや、30分な長すぎるじゃろ。関連商品は此方とか此方とかw(ソフトにアダルトサイトですので注意w)

そしてイボイボが内側は大きく、外に向かって細かくなってるテーパー形状。これで彼女も満足!違うか!
で、口でそうちゃくぅ~ん!もちろんアルミスロットルチューブに!

P1030836[1]
う~~~ん・・・

色が・・・ださい・・・

P1030837[1]

この張形(ディルド)っぽい色が流行らない原因かとw あんまり付けてる人見たことないし。
世界一高いグリップなはずだが・・・

P1030838[1]
明日はコレを装着予定!
関連記事





[ 2010/03/22 00:59 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

