MAX PROTECT貼り付け結果 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > MAX PROTECT貼り付け結果ホーム > 雑文 > MAX PROTECT貼り付け結果

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 MAX PROTECT貼り付け結果

写真を撮ってたのに、中々アップできませんでした。

P1030816[1]
▲全体図。遠めからはあまり分かりません。ちょっとテカテカしてるぐらい?いや、まだ新車ですからw

P1030823[1]
▲ちょっと近づいてこんな感じ。サランラップを巻いてるようだw

P1030824[1]
▲左シュラウドが一番失敗した部分。シュラウドとエアクリボックスカバー(と言うのだろうか?)とのつなぎ目もこんな感じ。

P1030818[1]
▲うまくいったフロントフェンダー。市販品よりも面積多め。

P1030819[1]
▲近づいたら、ほら。よく分かるでしょ?

P1030822[1]
▲もともとのデカールとの隙間はうまく空気が抜けずにちょっとイマイチな感じになっちゃいました。遠めからだと分からないかなぁ?

リアフェンダー部分はステッカーを貼ってから上からMAX PROTECTを張りました。そうしたら高圧洗車機でステッカーが飛んでいくこともないでしょう!

あとは耐久性だけですね。MAX PROTECTは耐久性が良いとの話しなので期待しています。
始めは「また面倒なことを始めてしまったぜ…」と思ったけど、慣れるに従って作業がサクサク進んで楽でした。
キモはやっぱりデザインカッターとゴムヘラですね。これを使ってからかなり楽に作業できました。

こういうのはですね、2年後に差が出るんですよ。ヤマハとかは外装が安いので、売るときには新しい外装に全部変えちゃってもいいと思うけど、その他メーカーではそれなりの値段しますからねー。

オススメです!!特にまだ傷だらけになってないバイクには!!
関連記事





[ 2010/03/18 20:36 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
これは・・・現車を直接見てみたいですね。1枚目から「うぉ、テカテカや!」と言う印象です(笑)。
新しい外装を買ったらボクも試そうと思います!(既に新品サイドゼッケン&デカールは傷物に・・・)。

あと、このエントリーと関係無い話で恐縮ですが・・・早速CRFで下市トリプル飛んだんですね。久々に飛んだ感想は如何でした?(笑)
[ 2010/03/18 22:01 ] [ 編集 ]
>miyaさん
外装のヤレというのは練習の意気込みを減らしてしまいますから大切ですw
上手く走れない原因をバイクに押し付けてしまいますしw

CRFでトリプルを飛んだ感想としては…「4ストなら余裕やなぁ」ってことですねー。ま、下市のトリプルもチキンの小屋前も根性ジャンプなんで適性ギアで開け続ける勇気があれば飛べてしまいます。
チキンのフープス後のダブルや昔あった下市の逆バンク後のダブルのほうがテクニック的にずーっと難しいと思います。
[ 2010/03/19 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

