どーん! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > どーん!ホーム > 雑文 > どーん!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 どーん!

少し前に家に帰ってくると、、、
P1030705[1]
何やらダンボールが。

P1030706[1]
中身はドーン!と写真です。半年以上プリント注文をせずにいたので、超大量になってしまいました。。。

P1030711[1]
ちょっと分かりにくいですが、明細が3つに分かれていて、463枚+465枚+524枚の計1452枚!
1枚15円なんで、21780円です!!!
実際は送料とCDR書き込みをオプションで頼んでいるのでもう少しかかってますが、すごい金額です。
関連記事





[ 2010/02/23 22:44 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

