今のお客さん、最悪です DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今のお客さん、最悪ですホーム > 雑文 > 今のお客さん、最悪です

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今のお客さん、最悪です

さてさて、明日は長男のお遊戯会で日曜は月に一度の子守の日ですよ。
何だかんだ言ってもうすぐ全日本のエントリー受付開始です。23日からなんで速攻エントリーします。
私信:ゼッケンの件、判明次第すぐ連絡します。To塾長

ででで、全日本のタイムスケジュールのたたき台(雛型か?)がMFJから発表されとります。
http://www.mfj.or.jp/user/top/info/detail.php?aid=1526

8-10時の間に受付で、IBはお昼12時近くから開始。IB2の予選は14時辺りからとIBオープンは16時あたりから開始です。
参加台数の多い名阪などは予選は4組あるでしょうし、もっと遅くなりそうですね。IBオープンの予選D組なんて真っ暗だったりしてw

IBダブルエントリーだとIB2とオープンの間が1時間。マディとかだと結構忙しいですよね。雨の日こそお手伝いしてくれる人のありがたみが分かるというもの・・・

3月中に一度でも名阪に練習に行けるのかな・・・ 一度も行かずってのは絶対危険・・・
あ、3/7は出張移動日にさせられましたので、チキンはなしです。

阪下の新モトクロスコースのオープンっていつなんでしょ?
関連記事





[ 2010/02/19 14:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
OKv-218ただし今の納期がどれくらいなのかは…判明せずv-40ま、でもプリントが安いからね~
[ 2010/02/23 20:40 ] [ 編集 ]
>塾長
もちっと詳細を今度教えてくださいねー。
[ 2010/02/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

