20年ぶりぐらいのブランコ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 20年ぶりぐらいのブランコホーム > 雑文 > 20年ぶりぐらいのブランコ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 20年ぶりぐらいのブランコ

この前の日曜にまたまた近所の公園に長男と二人で遊びに行ってきました。
そろそろ4歳になる長男はぼちぼちとジャングルジムに登れるようになったり、一人でブランコに乗ったりしていました。

少し前まで長男はブランコに怖がって乗ることができませんでしたが、今では座ってつま先で地面をけってゆらゆらと揺られるようになってました。
まだ立ち乗りとか出来ないので、僕が見本を見せると「おー!すげー!」とか言うので、調子に乗ってどんどん勢いをつけていると、、、30秒ほどすると車酔いのような感覚がw
どんどん気持ち悪くなってくるので止めようと思ったんだけど、停め方がわからん!停められない!

ぴょーんとジャンプするのも怖いので必死になって板の上に座って足でブレーキをかけました。たぶん青白い顔してたと思うw

子供のころにはこんな感覚味わったことない・・・ 停められない!なんて思ったこともないし、誰が一番遠くまで飛べるかとか競争してたのに・・・

もう自分も若くないんだなと寂しくなりましたw

いや、ほんとマジで怖いから!
関連記事





[ 2010/02/18 14:45 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

