サプライズ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > サプライズホーム > 雑文 > サプライズ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 サプライズ

なんだか今、ガレージが大変なことになってます。
20100205185922.jpg
借り物のバイクを返してないのが原因ですが…
もともと広くないガレージに、YZ125、CRF150、CRF250、XR100がところ狭しと並べられております。
これじゃあ整備も出来ない。

ん?




20100205190136.jpg

そーなんですよ。来たんですよ。

いつもお世話になっている和歌山市内のバイク屋さんモーターハウスファミリーが1月に栄転し、お店が大きくなりました。
僕の家からは少し遠くなってしまいまったのが残念ですが…
で、新しい年になってから何かと忙しく一度もお店に行けてなかったので、今日は定時ダッシュでお店に寄ってみました。(早くCRFを持って来いとホンダに文句言ってくれとお願いしようと思ってましたw)

新しいお店に着くと、目の前にCRFがあるじゃないですか!「え?僕のだよね?」と思いつつも店長に会いに行くと、「今日来たわ!さっき電話しようと思ったけど繋がらんかったわ!」

って、えええ?

今日はそれだけ。ちょっと眺めて、ちょっと跨って。それだけ。
YZに比べてハンドルの位置が高くてハイエースの天井に擦ります。YZに比べて全長が長い?後ろのフェンダーが長いだけか?サスがかっちかちなんで全然沈み込まず爪先立ちでしたw
関連記事





[ 2010/02/05 23:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
うれしそうやな(^m^)
[ 2010/02/06 00:25 ] [ 編集 ]
インジェクショ~ンv-237v-10
[ 2010/02/06 00:43 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
まだ実感が沸かないですけどね。

>#755さん
初インジェクションです。#755さんは何年も前からインジェクションライダーですもんねw
[ 2010/02/06 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

