最強で最凶 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 最強で最凶ホーム > 雑文 > 最強で最凶

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 最強で最凶

朝青龍が引退っすか。

相撲は見ないし、角界の胡散臭さ&真っ黒なマネー事情(あくまで推測w)が嫌いで、ものすごく「にわか」な意見だが、朝青龍のようなキャラは必要なんじゃないのかと思っていました。

誰もかれもが、努力、愛、友情、そして勝利のようなさわやか力士の集まりがどやさどやさと相撲したってテレビで見てても面白みがない。(実際見に行ったらすごい迫力らしい。席料もすごいけど。)

やっぱりヒールだって必要。だってそれに対抗するかのごとく新しい横綱を作り上げたじゃないですか。
悪対正義。そういう部分が楽しい。ダンジーvsカナードより、ビロポトvsローレンスの方がワクワクしません?
角界は朝青龍のことを煙たがっていたようだけど(あくまで推測w)、朝青龍を見たいがために来場してたお客さんも数も相当なもんだと思いますが。(僕は千代の富士が見たかった。いつ見ても勝ってたし、あの男前さは子供ながらにすげぇと思った)

ただ・・・ヒールすぎだろw 演技でいいんだよ、演技でw

つかね、場所中に明け方まで飲んで、その日の試合で勝つとかどんだけつええんだw
関連記事





[ 2010/02/04 23:18 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

