楽しいこと? DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 楽しいこと?ホーム > 雑文 > 楽しいこと?

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 楽しいこと?

もう2月に突入です。もう新しい年になってから1ヶ月も経ったということですね。

めっきり更新頻度が少なくて、ボツリボツリとだけやっていきます。

私生活というと相変わらず充実してない日々を過ごしています。

何もかもが楽しくない。自分を殺して生きてる日々。それはバイクに乗れていないからか、それとも…?

なんか、これ以上生きてても楽しいことなんてあるのかなぁ?と疑問に思えます。
そりゃあ楽しいこともあるだろうけど、それにたどり着くまでどれだけ嫌なことがあるか。それに耐えられるのか。

生物が死を迎えたら意識はどこへ行くんだろう?
関連記事





[ 2010/02/01 22:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
えらい哲学的な方向にいっとるね(^^;

失ってわかるもの・・・健康に生きていられるだけでシアワセよん(^^)
[ 2010/02/02 22:45 ] [ 編集 ]
昔の話ですが、長い事失職したり病気や怪我で入院が長引くと・・・世間様で言う「普通の生活」に戻るのにとても苦労しました。普通である事がどれだけ貴重で大変な事か、痛感しました。

僕は家族や友人が楽しそうにしていると「楽しいなぁ」と思います。取り合えずは、ですが。

それこそ・・・こちらの旧タイトルにあった「夢、そして愛」じゃないでしょうか?(間違ってたら、スミマセン)。現実と理想の差異は仕方ないのですが、「こう有りたい」と常日頃意識する事はとても大事だと思います。

偉そうに書いてしまい、スミマセン。
[ 2010/02/02 23:23 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
確かに失ってからしか大切さが分からないですねぇ。
人間、もっと良くなるはずと欲求がどんどん高くなってしまうので困ったものです。

>miyaさん
目標は高く、ですね。
自分自身、何をしたいのか、良く分からなくなってきてしまってます・・・
[ 2010/02/03 08:53 ] [ 編集 ]
私、未だ自分が何をしたいのか分かりません。
したいことなどないのではないかという気もしてます。

寒いと出不精になって、気が滅入るように思えます。

たまには春まで冬眠するのもアリかも。(^^;
[ 2010/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
>morinagaさん
僕はしたいことがあるけども、できないというジレンマに苦しんでますね。
確かに体を動かしてないとどんどん自分の殻に閉じこもってしまいます。
つーことで、ちょびちょびジョギングとか再開しております。
やっぱり体を動かしてると気分が上向きになりつつあるのを感じます。
[ 2010/02/04 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

