エントリフィー値上げ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > エントリフィー値上げホーム > 雑文 > エントリフィー値上げ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 エントリフィー値上げ

先日の下市のときにkonishiくんとの会話で、今年のkonishiくんのレース活動を聞いたところ、近選のエントリーフィーが高くなったから出ないとの返答でした。
僕はIBのエントリーフィーの値上げは全然知らなかったのでびっくりしました。
帰宅後に調べてみると、NB/NAと同じ料金体系。当日エントリーはOKっぽい。

で、上位入賞者に賞典があるとのことなんだけど、これって何?現金?商品?
現金だと、各主催者で意思統一が入りそうだ。もしかしてエントリーフィーの一部をパン割りとか?
賞典云々の話しは僕には関係のないけど、ダブルエントリー13,000円は厳しいです…
関連記事





[ 2010/01/29 12:13 ] 雑文 | TB(0) | CM(7)
おねーさんがキスしてくれたりして(爆)


たぶんNBNA同様に表彰式やって同じような商品もらえるだけでは?

主催者の財布苦しいんでしょ
[ 2010/01/29 13:15 ] [ 編集 ]
>imaiさん
キスしてもらいたいほど綺麗なおねーさんをコースで見かけたことありますか?w

まぁ、全戦名阪になったようなもんだと思います。
参加賞はプラグの形のストラップに、入賞してもダンロップのTシャツだけー、みたいなーw
[ 2010/01/29 23:00 ] [ 編集 ]
はたして何戦レース成立するんだろうv-236
[ 2010/01/29 23:15 ] [ 編集 ]
>#755さん
IA目指しますか?w
[ 2010/01/29 23:26 ] [ 編集 ]
え~エントリー料が上がるのは痛いですね~
今年こそは一度位エントリーしようかな?と思っているのに…
まだ、ライセンスの更新もしてないですけど。
[ 2010/01/30 18:51 ] [ 編集 ]
だ・か・ら! 20台前後!が集まる四国選手権へ行こう!という案がでておりますw

昔はIBは賞金レースで1位は1万、3位まで。

レースといえる台数になるのは全日本前の名阪だけちゃう?

開幕チキンだけどうしよかなぁ
[ 2010/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
>リバーマウスさん
同じく今年は久々にレースに出ようと思ってたのですが…

>かねさん
遠いっすわ!w
僕も是非とも開幕は出たいなぁと思ってるのです。
[ 2010/01/31 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

