けつこんきねんび DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > けつこんきねんびホーム > 雑文 > けつこんきねんび

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 けつこんきねんび

本日は嫁様の誕生日&結婚記念日でした。嫁の誕生日と結婚記念日を一緒にしたら忘れにくいし、プレゼントも1回分減って良い感じw

とは言うものの、仕事がちょいと忙しく20時まで会社、その後帰宅だったので夕食もばらばらでした。申し訳ない。
ばらばらに用意するのが面倒だったらしく、散々食べた余りものカレーに飽きたようで、カレーラーメンを食べたようです。重ねて申し訳ない。

結婚生活も6年目に突入。いろんな意味で「奇跡の5年」と思ってたが「奇跡の6年」と徐々に奇跡の期間も長くなりつつなりーの。

自分自身の考えや気持ちなども100%理解できないしコントロールもできないのに、他人の気持ちなんて中々分からないし、配慮を欠くこともしばしば。

けれども、うん。まぁ、シンクロ率を高められるようにがんばります。

PS
一足早く三十路に突入したと思われる方も今日は誕生日。ゼッケンが自分の誕生日だなんてなんて自分ラブなお人w
おめでとうございます。僕も今年ミソジーズの仲間入りします。
関連記事





[ 2010/01/13 23:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
それって、僕の事?
ところで、結婚6年目ですか…僕は3年目を迎えましたが、ジュニアさんの気持ちがよく分かります。
あっ僕は三十路手前になった所ですよ。
[ 2010/01/15 23:15 ] [ 編集 ]
>ななしさん恐らく#113さんw
あ、そういや同じ学年でしたね。つーことは一足お先に三十路突入しておきますw
[ 2010/01/15 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

