太いの… DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 太いの…ホーム > 雑文 > 太いの…

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 太いの…

昨日は代休でした。
朝から洗濯を済ませ、何年ぶりかの歯医者へ。別に歯が痛い訳ではないんだけど、虫歯とか歯石とかをチェックしてもらいに。あと嫁様に口が臭いともよく言われますので…
口臭の原因は分からないけど、とりあず口内環境をクリアにしてからと。

虫歯の子供を一カ所治療してから歯石除去。初めて行く歯科だったけど、ネットの評判通りお上手なんで無痛です。残念なのは巨乳の医者が居ないだけだ!

最近は歯医者で歯磨きの講習もしてくれるのですね。横磨きだの歯茎のマッサージだのと色々教えてくれました。

で、お姉さんから「今日は大谷さんに覚えて帰って欲しいことがあります…」と言われ見せられたのが細いワイヤーにしょぼしょぼしたものが付いたやつ。
フロスというんでしょうか。(糸ようじみたいなやつじゃないよ)
これを歯と歯と歯茎の間に突っ込むとのこと。

見たことあったものだけど、歯並びはいいほうで、隙間は余りないので必要ないと思ってましたが、健康な人でも隙間はあるとのこと。

で…「じゃあ入れますね」と。
「いや…こんな太いの入らないよ…」

ブスリ!

「あああ!」
「キツいのは歯茎が腫れてる証拠です。」とグリグリとねじ込むお姉さん。
フロス処女の僕は遂に出血。「大丈夫だよ…」となだめられながら、あっちの穴やらこっちの穴やらで出し入れされました。

「じゃあ自分でやってみましょう」と渡されたとき、手がふるえてましたw
体は反り返って腰は浮いてるしw

微妙に痛いし、自分では上手くできません。とりあえず毎晩せよとのことで帰りに薬局で買いました。

家に帰ってからも微妙に歯の隙間に違和感ありました。
初めてシタ、女子高生の気分です。
関連記事





[ 2009/12/08 10:22 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
ワタクシも半年に一回は点検???とやらの案内がきます。
慣れると行かねば気が済まない位、癖になりますよ(^O^)/

衛生士さん次第ですが、上手い人にやって貰うと気持ち良くて寝れます!!ついでにチチも当たって気持ちよいです。
当然指名です=^_^=

歯医者をそれだけ妄想できるジュニアさんに乾杯!!
[ 2009/12/08 18:29 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
なんと今は案内ハガキまで来るんですね!歯医者も必死ですねぇ。
歯医者で寝るって本当ですか!すごいです…
指名もできるとは…

僕は妄想族なんでいつもこんな感じですw
[ 2009/12/09 09:11 ] [ 編集 ]
変態ですね!

でも歯は大事なので大切に!!
[ 2009/12/11 16:59 ] [ 編集 ]
>レイナさん
男はみな同じようにこんな妄想をしてますのでご安心をw
[ 2009/12/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

