冬っぽくなってきました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 冬っぽくなってきましたホーム > 雑文 > 冬っぽくなってきました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 冬っぽくなってきました

昨夜、帰宅途中に医大前からすごい渋滞。
消防車とかも出動してたのでボヤか何かかなと思ったんだけど、今日新聞を見たら硫化水素自殺だって。
そうかぁ…

いよいよ寒くなってきたので冬用スーツに移行しました。
2着あるうちの1着が着れません。腹が。この肉が嫁様の乳に移れば良いのにどこぞに捨ててこなければ。
関連記事





[ 2009/12/02 19:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
(≧▽≦)
おもろいですなぁ・・・・・・ウチのはアンタに移ればええのに言うてます
わたくしもう少し肥えたいので、捨てるとこ教えて下さい。。。。(≧ω≦ )

そういや新聞に載ってましたね・・・・・
[ 2009/12/02 19:55 ] [ 編集 ]
おおっとっ 名無しになってるわ(^^ゞ
[ 2009/12/02 20:03 ] [ 編集 ]
さっき一度コメ投稿しようと思ったらそんなに卑猥な言葉を書いたつもりは無いのに禁止用語にて蹴られ、訂正して再投稿したらスパム扱いされました(爆)
まぁ同じく上サーロイン肉と戦っていますが年々勝てずに連敗中です。
[ 2009/12/02 21:21 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
是非お譲りいたしますよ!肥えたいなんてうらやましい!

>タクさん
あまり卑猥な書き込みはしないでください!ww
バイクの劣化と一緒で徐々に進んでいくから厄介ですよね。気付いた時にはもう手遅れ…
[ 2009/12/03 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

