新車予約 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 新車予約ホーム > 雑文 > 新車予約

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 新車予約

結局赤の250にしました。

むちゃくちゃ悩みました。緑か赤か、それとも赤の450か。

ランニングコストやエンジン性能、車体性能、整備性、耐久性、ルックス…色々考えた結果、赤の250にしました。
パワーが無いのは重々承知の助。

痛いのは納車が2月末ってことだけです(泣)
関連記事





[ 2009/11/27 12:40 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
こまりますね~v-16そんな速いバイクに乗られたら追付けなくなっちゃうじゃないですかv-12
[ 2009/11/28 00:25 ] [ 編集 ]
おぉ~赤ですか。
インジェクションですね・・・ハイテクマシンですね!

・・・べ、別に羨ましくなんてな(略w)
[ 2009/11/28 00:56 ] [ 編集 ]
>#755さん
速いバイクではないですね…乗りやすいバイクだと思います。
(乗ったことないけどw)

>miyaさん
ハイテクマシンは間違いないですね!
セッティングツールが欲しいです…
[ 2009/11/30 10:36 ] [ 編集 ]
新車ですか・・・

また、画像アップして下さいね。

私はお金が無く新しい車が買えないです・・・・
はやく景気が良くなって賞与がたくさんもらえたらな~

[ 2009/12/03 10:16 ] [ 編集 ]
>レイナさん
たぶんみなさんが忘れたころに新車が来ますw

僕も車欲しいです。我がハイエースはついに16年落ちとなってしまいました。
[ 2009/12/03 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

