また名阪でした DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > また名阪でしたホーム > 練習 2009年 > また名阪でした

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 また名阪でした

別に名阪を走りこんでやろうという気はないのですが、何かと縁がありまして。

名阪、ベストコンディションという情報もあり、走ってみると今日は路面が固い。
それにギャップも少しあって、ハンドルがむちゃくちゃ振られます。
これはイカンということで朝から色々セッティングを試してみるものの良い感触は得られず。ムキになり走っていると超腕上がり。筋が痛くなってきました。

ほどなくしてhosonoさんからヒート練習しましょうとお誘いを受けて走ってみるのだが、あまりにも手が痛くなったので2本で止めさせてもらいました。どんだけ根性ないねん。いやいや、あの時は実際死ぬなと思うほど抑えが効かなかったので…

午後から20分ほど流して走ったらようやく体も動き出してきてきました。相変わらず筋は痛いんだけど、無理しなきゃ大丈夫な感じ。
で、またヒート練習に混ぜさせてもらったんだけど、全然ついていけません。oishiさんの後ろを走っていても仕掛けることもできず。

というか頑張ってもうまく飛び越せないステップアップがあり、むちゃくちゃ気分が凹みました。シッティングジャンプでステップアップに挑むのは無理っす。ちょっとでもリアが振られてたら即転倒だし…

つーことで、絶賛延長中の125修行、いよいよ嫌になってきました。
色々画策中です。悩み過ぎて寝付きが悪いです。
関連記事





[ 2009/11/24 09:18 ] 練習 2009年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

