あれま DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > あれまホーム > 雑文 > あれま

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 あれま

まちがってブログのほうに写メを送ってたようです。

また弁当の写真ですw

20091029131320

▲赤魚の煮つけ、野菜炒め、ブロッコリー。
残り物ばっかり。魚は生臭くないかい?と嫁様に言われたけど、そんなことなかった。さすがにサバの煮つけとかアジは無理だろうけど。

20091029131319

▲ブロッコリーの芯とベーコンのマヨネーズチーズ炒め、アスパラの粒マスタードマヨネーズ和え、親子丼の具。
マヨネーズチーズ炒めは秀逸。これははまりそう。
アスパラの粒マスタードマヨネーズ和えはまたまたイマイチなんだよなー。なんでだろ?チンし過ぎなのか、弁当には合わないのか?晩御飯のおかずに最高ですので是非作ってください。
関連記事





[ 2009/10/29 13:13 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

