名阪 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 名阪

20091024110954
名阪はいつも僕らに対して厳しい。

そして何でこんなに涼しいのか。寒いぐらい。

写真は新車を手にしてウハウハの#755さんです。
関連記事





[ 2009/10/24 11:09 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
あっ ええなぁ!! 新型~!!
[ 2009/10/24 14:53 ] [ 編集 ]
もう秋ですねv-34
今日のコース、凄く整備されてて真平らでしたね、しかも昼休みに危ないギャップを手直してくれはるしv-10
また名阪行きたいですv-221
[ 2009/10/24 21:12 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
乗せてもらいました。やっぱり嫁と一緒で新しいものは何でもいいですねw

>ウハウハ・ライダーさん
僕も毎週通いたいぐらいです!
でももうすぐ強制冬季営業停止期間に入ってしまいますね・・・
[ 2009/10/24 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

