試験です DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 試験ですホーム > 雑文 > 試験です

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 試験です

午前の試験が終わりました。合格ラインの6割なんて取れないです…
つか人間150分も集中できまへんw


さらに最悪なのが、集中するために持ってきたR☆がカバンの中で漏れてて、何もかもがべしょべしょに!
こんなんじゃロックスターじゃなくヘナチョコスターですわ!
帰りに振り込む予定だった現金やら通帳やらがR☆まみれ。広げて乾かしてますが、通行人からは変な目で見られてますw

午後からもがんばりまーす。
関連記事





[ 2009/10/18 12:09 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
がんばれ~ げんかつぎ に 机に蛸飾ると パスします!
[ 2009/10/18 12:34 ] [ 編集 ]
>えとざるさん
午前は結構いい調子かと思ったのですが、午後でボロボロにされちゃいました。

蛸っすか!そんなもの飾ったら退出を命じられますw
[ 2009/10/18 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

