インフルエンザ感染か? DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > インフルエンザ感染か?ホーム > 雑文 > インフルエンザ感染か?

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 インフルエンザ感染か?

本日は長男の運動会でした。
園内でとうとうインフルエンザの感染者が出たので、規模を大幅に縮小、祖父母の入場も制限されるほどの徹底ぶりで開催。

しかし長男はダンスもかけっこも上手くこなしてくれました。
おじいちゃんおばあちゃんが見に来なかったのでご褒美のおもちゃは無しでしたがw

で、昼前に終わって午後にみんな揃ってお昼寝してから起きると長男がすごく熱い。体温を測ると38℃オーバー。
まだまだ元気だったので晩御飯も食べさせ様子見してたけど遂に39℃オーバーでぐったりし始めましたので、夜間救急センターに来ました。
(38℃を越えたときに救急センターに電話して意見を聞いてみようと思ったら、「新型インフルエンザを疑ってます?別に来てもらってもいいですけど…」みたいなこと言われた。適当だにゃ~。)

来てみてビックリ。電話では20人ぐらい来てるとのことだったけど、もっと来てます。駐車場が満車で車が行列作ってます。
みんなマスクして物々しい雰囲気。
次から次へと車が殺到中。
受付の看護士さんは汗だく。
只今車で待機中だけどいつまでかかるんやろうかなぁ~。

明日は応用処理技術者試験。ほとんど勉強してないから合格は難しいだろうけど、行けんだろうか…
来週からの仕事はどうすんのか…

とりあえず診察結果待ち。
関連記事





[ 2009/10/17 21:32 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

