おお! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > おお!ホーム > 雑文 > おお!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 おお!

P1030289[1]
今日、新聞を読んでると「スポわか」という折込紙にモトクロスが!(折込紙に出てるぐらいだから名前とか隠さなくていいよね?・・・)

知らなかった~。和歌山ライダーが増えると嬉しいですねぇ。

画像をクリックしたら、大きな写真が見れると思います。
関連記事





[ 2009/10/14 20:30 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
残念ながらウチではありません(>_<)
子供と指を咥えて見ておりました・・・・・・
[ 2009/10/15 21:06 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
もしかしたら~と思ってましたが、違いましたか!

黄色外装の#85ってどこかで見たことあるようなないような…
といった具合です。
[ 2009/10/15 23:52 ] [ 編集 ]
龍聖んとこやん~
全日本の広島にも出たり、頑張ってるで~
[ 2009/10/16 19:20 ] [ 編集 ]
>塾長
塾長は顔が広いですから知り合いだと思ってましたよ!
[ 2009/10/16 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

