高松飯店 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 高松飯店ホーム > 雑文 > 高松飯店

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 高松飯店

20091011195205
20091011195204
20091011195202
家の近くに高松飯店という中華料理屋さんがあります。
個人のお店なんですがむちゃくちゃ美味しいです。

ただ、店長一人で料理から会計までこなしてますので、料理が出てくるのがむっちゃ遅いのが玉に瑕(笑)
しかも店長、手際がものすごく悪い。お持ち帰りで事前に電話予約してても30分ぐらい待たされたこともあります。

でも美味しいんです。油も良いものを使ってるのか、食べ過ぎても胃もたれもないです。
さらに量がハンパない。写真はチャーハン、酢豚、エビマヨ、からあげです。一品約800円ですが、一般的な量の2倍はあります。チャーハンなどは2合以上あります。容器のサイズがお持ち帰り用とは思えない。うどんの容器のようです。
からあげは容器から溢れかえっています。

オススメですよ!和歌山市内に来たら是非!
関連記事





[ 2009/10/11 19:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
是非一度、行ってみたいと思います。
なかなかそちらの方に行く機会は少ないのですが・・・・・

[ 2009/10/11 22:26 ] [ 編集 ]
知ってる~!!いつも前通るたびに気になってた(笑)しかもその近所で仕事あった時に入ろうと思ったら財布を忘れて入れなかった経緯あり(涙)今度こそ行ってみます☆
[ 2009/10/12 00:07 ] [ 編集 ]
めちゃおいしいそうですね!

私は王将の餃子が好きですが・・・って関係ないか!

お仕事忙しくなってきたみたいですね!よかったですね。
[ 2009/10/14 14:03 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
国道沿いですので、南方面に行くとき(帰ってくるとき?)にはチェックしてください!

>タクさん
知ってるとは凄い!「得意料理 炒飯」の手書きのポスターがそそるでしょうw
おいしいですよ!

>レイナさん
王将堀止店も美味しくて毎日行列できてます!
[ 2009/10/14 19:03 ] [ 編集 ]
以前の高松飯店ではありません。王将の方がずっとマシです。メニューは大幅にカットされラーメンと担々麺と餃子・炒飯ぐらいしかありません。二度と行きません。ってか、じきに閉店かもしれませんね。エアコンが故障して直す金がないのか気温35度の中で扇風機が1台回っているだけ。最悪です。
[ 2010/07/20 04:56 ] [ 編集 ]
>食いしん坊万歳さん
凄く昔の日記にコメントありがとうございます(笑)
高松飯店、変わってしまったのですか…
最近食べてないので知らなかったです。

店長の腕は確かだと思いますが、経営者としては全然ダメだと思いますね、はい(笑)
[ 2010/07/20 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

