First Look Chad Reed on a Kawasaki DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > First Look Chad Reed on a Kawasakiホーム > 雑文 > First Look Chad Reed on a Kawasaki

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 First Look Chad Reed on a Kawasaki

MXoNが終わって、これからアメリカはUS OPENとストーブリーグで盛り上がるんでしょうか。

US OPENの情報はあんまり日本には入ってきませんが…

http://www.vitalmx.com/photos/features/First-Look-Chad-Reed-on-a-Kawasaki,3835/Chad-Reed-and-Ryan-Villopoto,20941/GuyB,64

あると思います。
関連記事





[ 2009/10/08 09:50 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
台風は無事過ぎて行ったみたいですね!

twitterも拝見させて頂いております。
仕事はそんなに忙しくないの・・・・・
でも無茶しちゃだめですよ!
不景気ですから。
[ 2009/10/08 17:38 ] [ 編集 ]
>レイナさん
和歌山では大したことなかったですねー。東にそれたからでしょうか。

仕事は無いですねー… こればっかりは僕の力でどうこうできるものでないので、なんとか営業さんにがんばってもらいたいですねw
[ 2009/10/08 19:19 ] [ 編集 ]
確かに!営業さんにがんばってもうらうしかないですね!

その間は自己啓発もしくはネットサーフィンで体力を温存しとかなくちゃ。
[ 2009/10/09 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

