MXoN フルフル動画 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > MXoN フルフル動画ホーム > 雑文 > MXoN フルフル動画

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 MXoN フルフル動画

レースはリアルタイムで見れるし、火曜にはフル動画がアップされるし、すげー時代になったもんだ。
フルスクリーンでもESPNぐらいの画質で見れるし、バッファリングで止まる事もほとんどないので、むっちゃ楽しめる動画となっております。

1本1時間ぐらいあるので、ごゆっくりお楽しみください。

▼Race1






▼Race2






▼Race3







すげーなぁ!と思うライダーはポーラン、ムスキャン、ロクスンですねー。みんな250Fでそ?
あと、やっぱりWGPで活躍してるライダーが多いですねー。やっぱWGPは層が厚い!
関連記事





[ 2009/10/07 12:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
こういうのアップして頂けるのは、すごく助かります(*^_^*)
ウチはDVDとか全然買わないもので・・・・
子供たちがPCに食い付いてました。
[ 2009/10/08 18:24 ] [ 編集 ]
>キッズパパさん
あ、これはただ別サイトの動画を貼り付けてるだけなんで、僕がアップしてるわけではないですよー^^;

僕もDVDは買わないですねぇ。一昨年前まではAMAも全日本もケーブルTVだと放送されてたのですが…

今はWGPがfreecaster.tv(上のMXoNのやつです)がWGP全戦をアップしてくれています。AMA-MXはヒート2だけがyoutubeにアップされてます。ヒート1はダイジェストのみ。なんか放送権の関係でそうなってるみたいですが…
youtubeのほうは画質が悪く、あまり楽しめませんが、freecasterのほうは高画質で見やすいですね!

リンクにmotor's Webさんがありますので、レースの動画等はそこで随時紹介されてますよ!すごい情報量です!その他はダーヌポさん等でも動画がよく紹介されてますので、チェックしてみてください。
[ 2009/10/08 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

