KTM 350cc DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > KTM 350ccホーム > 雑文 > KTM 350cc

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 KTM 350cc

http://www.motocrossactionmag.com/ME2/dirmod.asp?sid=&nm=&type=news&mod=News&mid=9A02E3B96F2A415ABC72CB5F516B4C10&tier=3&nid=E11EE128140346D595F140A8F82D09CD
KTMが350ccのプロトタイプを走らせているようで。来期のWMXのMX1クラスに出場させるのかな?
来期カイローリがKTMに行くはずなんだけど、カイローリが走らすのかなぁ?
http://www.mxlarge.com/news/2512-cairoli-and-2010-what-will-happen

450からの少排気量化は大歓迎ですね。350とかむっちゃ楽しそうじゃないっすか。
関連記事





[ 2009/10/02 22:05 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
しかも、リンクレスじゃなくなってるじゃないですか!
最近、KTMが一番MXに力を入れているような気がします。
[ 2009/10/02 23:51 ] [ 編集 ]
>リバーマウスさん
そうそう!書くの忘れてました!(長男にせかされてたので^^;)
これでKTMがチャンピオンとったら、FIMで350ccが上限とかになったら嬉しい。
[ 2009/10/03 07:57 ] [ 編集 ]
メッッチャ気になる~ 350cc上限賛成!!
[ 2009/10/03 08:34 ] [ 編集 ]
>えとざるさん
KX350Fが出たら買いましょうか!
[ 2009/10/03 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

