勝負の下期 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 勝負の下期ホーム > 雑文 > 勝負の下期

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 勝負の下期

本日より久々に自分の会社(社長じゃないよw)に出社です。
久々の出社の日に限ってエアコンが壊れるという自体に遭遇し、汗だくにはならないもののネチネチした体で仕事しておりました。サーバーとかグワングワン動いてるからね。暑いのよ。

で、某大手鉄鋼会社の契約が9月で切れ、別の会社に出向させられそうになったんだけど、無事社内開発チームに復帰できそうです。まぁ、仕事がありそうってことです。
とりあえずその仕事を受注してもらって、自分はがんばるだけです。何件か仕事がありそうな感じなんで、下期は売り上げを上げたい。そしてボーナスも通常通りに、夏のボーナスを取り返すためにも決算賞与もぶんどりたい。

がんばります。
関連記事





[ 2009/10/01 23:38 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
自分の会社が一番いいですよね!
夏のボーナスは出なかったの?
[ 2009/10/02 14:24 ] [ 編集 ]
>レイナさん
気楽ですからね。
夏のボーナスはあったことはあありましたが、かなり少なかったです。
[ 2009/10/03 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

