女性は読まないでね♪ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 女性は読まないでね♪ホーム > 雑文 > 女性は読まないでね♪

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 女性は読まないでね♪

和歌山では結構な降水量でした。近畿全般雨模様みたいだし、どこのコースもカチカチパンパンみたいだったので、週末には良い具合になるんじゃないでしょうか。
日曜にはどこかに走りに行きたいナァ…


この数年、ブログの流行に伴って国際A級ライダーのブログが大変多い。
まぁ、ネットは既に立派なメディアと考えていいと思うので、そういった露出をすることは大変いいことだと思う。
例えば、ほぼ毎日更新して1日100人も200人もアクセスしてもらえるブログを持ってるライダーがいら、そのブログにスポンサーのバナーやスポンサーの商品絶賛記事があれば直に購買層に見てもらえるからスポンサーも付きやすいと思う。
それが例えくだらない内容であってもね。ブログのアクセス数は大別して、「①どういったことを書いているか」と「②誰が書いているか」で決まるものなので、②が一般人レベルを超えていれば①は大して重要ではないので。

それはそれでいいと思うんだけど… ブログのコメントが痛々しいような…
非難GO!GO!になりそうなのは分かるけど、書いちゃお。

女性のコメントが痛いというか、見てて反吐が出る!

なんで女の人って内容の無い薄っぺらい社交辞令的なコメントしか出来ないんだろうね?
しかもブログに張り付いてるのか?と思えるほど必ずコメントしてる人とかも…
イケメンライダーのブログには必ず名前がある人とかもw 怖いわw 狙ってんのかオバサンw

僕は黄色い声援より野太い声援を受けるようなライダーが好きだし、野太い声援を受けたいと思ってますw

こういう気分って妬みの心から来てるのかなぁ?w
関連記事





[ 2009/09/30 17:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
しかし、オッサンでも痛いコメはある訳で・・・(笑)。

MX経験者であれば女性であっても誠実なコメであると思う事も,結構ある様に思いますよ(と、一応フォローしときますよw)。

>妬みの心
ボクみたいに「彼女数年居ませんw」とゆ-人ならともかく、奥様とかわいい息子さんが居るのですから、そういう気持ちは少ないんじゃないんですか?(無いとは言いませんがw)

以上、blog本文が社交辞令っぽぃ(駄目やん・・・)miyaでした(笑)。
[ 2009/09/30 20:03 ] [ 編集 ]
>miyaさん
配慮を欠いたコメントちゅー感じじゃないんですよねー。
非競技者だからかな?女性ファンってのはこんなものなのかもしれませんね。(ハニカミ王子とかもすごいしw)

ちなみに上昇心はいつでも忘れていません!w(何がw)
[ 2009/10/01 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

